So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

puerto montt プエルトモン再訪 1 [チリ]

この辺りでは一番大きな都市プエルトモンを再訪です。前に来た時には寄っていなかった一番有名なANGELMOアンヘルモという海鮮市場とアルテサニアの楽園訪問です。

バスターミナルから近いと聞いていたけれどもなかなか着かないのだよな・・・・けっこう歩きます。アンヘルモまで200mなんていう看板も英語でわざわざあるのにこれも嘘で200mどころではありません。

まずはアルテサニア屋が鎮座していて数がすごいし、狭い道路沿いなので車の駐車と人の動きでどうしようもない混雑です。売っているものは完全な観光客向けで、チリ産でない南米各国の品(エクアドル、ペルーあたりだな・・)や前に行った旅行の時に見たトルコの品まであるほどの無法地帯です。

チリ産の品もあるにはあるけれども、高いね。ボッてます。よく知らないといろいろ騙されますからご注意を。チロエ島で買ったほうがずっと安いです。

P1010290.JPGP1010292.JPG

P1010291.JPG

P1010294.JPG

P1010293.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。