So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

親善試合 スイス vs アルゼンチン [フットボール]

明日の29日は全世界的に親善試合やらワールドカップの予選やらの日です。日本はウズベキスタンとの予選だけれどもぜひ今回呼ばれた宮市に頑張ってもらいたいものです。韓国もホームでのクゥエ―ト戦は負ければ予選落ちの大一番らしいのでこちらも楽しみだね。

さてこちら南米では地元コロンビアはメキシコとのアルゼンチン監督ペケルマンさんの初采配ということで、強豪メキシコにどんな戦いをするのかが注目です。

アルゼンチンもスイスに行っての親善試合ですが、こちらはユーロにこそ出ないスイスですが安定した欧州の中堅国との戦いです。個々の力はあるのにチームとしてのアルゼンチンがいまいちという状態だけれども、メッシを中心に欧州各リーグで活躍中のタレント揃いの面々がどんな試合をするのか楽しみです。

ただここコロンビアではコロンビア対メキシコ戦はやるだろうけれど、アルゼンチン戦はどうかな・・・?

slidersuiz[2].jpg

mesli[1].jpg

arg_entrena270212_2_10164[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。